Loading...

おーたふる 大田区商店街ナビ|国際都市大田区の魅力的な商店街

おーたふる 大田区商店街ナビ|国際都市大田区の魅力的な商店街OTAFURU

グルメ&お土産 / Gourmet & Gift

大田区のご当地絶品グルメや土産など

2020.10.14

【和馳走 藏屋】お誕生日や記念日などお祝いにも!

藏屋公式Instagramより

せっかくなので以前、還暦祝いで利用したときの写真を。
この暖簾が遠くからでも目に入り、『おおっ!ここか~いいねぇ』と期待したのを覚えてます。
新しい暖簾の先も期待がふくらみます!

改装前の写真です!!

お祝いの際は、予算をお伝えしての”おまかせ”で予約を。
雰囲気だけではなく、お料理も期待を裏切らない美味しさでした!

どれもこだわりを感じられる一品でお祝いは大成功!
料理以外にも珍しい日本酒など美味しいお酒も楽しむことができました♪

カウンター席で一人お酒と一品。そして店主とお話を楽しむ。そんなお客さん。

お誕生日や記念日などお祝いにも、一人でゆったりした時間を楽しむにも最適です!
ぜひ行ってみてくださいね!!

店名・施設名 和馳走 藏屋
最寄り駅 蒲田駅(京浜東北線、他)、京急蒲田駅(京急本線)
住所 大田区西蒲田7-51-11 藤ビル1階
定休日 いまのところ定めておらず、毎日営業いたします。 臨時休業がある場合は最新情報でお知らせいたします。
Web http://www.kuraya.info/index.html
お問い合わせ 03-5703-8778

ホットワード