Loading...

おーたふる 大田区商店街ナビ|国際都市大田区の魅力的な商店街

おーたふる 大田区商店街ナビ|国際都市大田区の魅力的な商店街OTAFURU

グルメ&お土産 / Gourmet & Gift

大田区のご当地絶品グルメや土産など

2021.11.17

自家製へのこだわりがおいしさの秘訣。
「龍の神」で豚骨ラーメンのイメージが変わるかも!?

ラーメン

東急池上線 雪が谷大塚駅南口から踏切をわたって徒歩2分ほど。中原街道に面した一角に立地しておりアクセスは抜群。時間をかけて仕込んだこだわりのメニューや、麺の増量無料などお客さまに寄り添ったサービスの数々が、ラーメン激戦区でも人気を集めている理由です。

メインのスープは毎朝6時間豚骨を煮込んで作った本格派。臭みも全くなく、見た目からは想像できないほどさっぱりしています。また、赤ラーメンで使用する赤味噌や焦がしにんにく、鶏油のほか無料で提供している辛高菜もすべて自家製。仕込みの段階からこだわり、手間を惜しまないからこそ実現できるおいしさです。

白ラーメンが一番人気。リーズナブルながらも、こだわりの豚骨スープに細麺と具材がマッチしたイチオシのメニューです。
最近では豚骨ラーメン以外のメニューも積極的に導入しており、店長のおすすめは濃厚魚介つけ麺や和風魚介醤油ラーメンなどのあっさり系の味。年配の方や女性の方にもぜひ食べてほしいとのことです。

麺の大盛、または替え玉が一玉無料となっているのでたくさん食べたい人もきっと満足できるはず。学生さんはさらに替え玉二玉まで無料にできます。また、麺の硬さも細かく調整できるのもうれしいポイント。卓上には辛高菜や紅生姜、スープのかえしなども置いてあるので、好みに応じて味を変えることで最後までおいしく食べられます。

お店からの一言
・パラパラのチャーハンには絶対の自信あり!来店の際にはラーメンと一緒にぜひ味わってほしい一品です
・駅から少し歩けば有名な桜坂もあります。食後のぶらぶら散歩におすすめ

店名龍の神
住所東京都大田区南雪谷2-17-12 横田ビル 1F
営業時間11:00〜翌1:00
定休日無休

最寄り駅 大岡山駅(東急大井町線、他)

ホットワード