東京の縮図を感じる国際都市大田区の商店街紹介

おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)

大森のダブルダッチチーム「No Logic」が日本一に!!

その他

2020年5月5日、ダブルダッチの大会「DOUBLE DUTCH CONTEST JAPAN 2020」映像審査結果発表が行われました。(ダブルダッチとは2本のロープを使って跳ぶなわとびです) 本来2020年3月7日に日本大学にて演技の発表を含む大会が行われる予定でしたが、今回のコロナウィルス感染状態を鑑みての映像審査となりました。

この大会は世界大会の日本代表を決める日本予選です。勝ち上がれば2021年にカナダで行われる世界大会に出場することができるというもの。

 

この予選大会に大森D.D.S ダブルダッチスクール所属、中1以下女の子4人組チーム「No Logic」がジュニアチームとして出場し、「スピード部門」「パフォーマンス部門」2部門中2部門W優勝を果たし日本一に輝きました! 見事2冠という華々しい結果は快挙ですね! 今後は世界大会での活躍が期待されます。

@oomori.d.d.s



写真・コンテンツ等の無断転載を禁じます。
© おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)