Loading...

おーたふる 大田区商店街ナビ|国際都市大田区の魅力的な商店街

おーたふる 大田区商店街ナビ|国際都市大田区の魅力的な商店街OTAFURU

グルメ&お土産 / Gourmet & Gift

大田区のご当地絶品グルメや土産など

2024.04.12

【雪が谷大塚】できたてサンドイッチを召し上がれ「SUNNY SANDWICH」

カフェ パン

2016年オープン以来、根強い人気を誇るサンドイッチ専門店「サンドイッチカフェ サニーサンドイッチ」。東急池上線雪が谷大塚駅から商店街を歩いて1~2分ほどの白い壁のお店です。

クラブハウスとスープのセット

メニューはフレンチブラン・グラハムブレッドのサンドイッチとイギリスパンのトーストサンドイッチ、ホットドッグに分かれていて、お好みのサンドを注文します。
パンや材料には安心安全でおいしいものを心がけ、サンドの具材は手づくり。作り置きはしていないので、注文してから出来上がりまで少し時間がかかりますが、できたてを楽しみにお待ちください。ちなみにカツサンドは注文を受けてからカツを揚げるからアッツアツで美味い!

オーナーのお人柄で、お店というより、友人の家に招かれてもてなしを受けているような気分でおいしいサンドイッチが楽しめます。
日替わりのスープも手作りの優しい味で、サンドイッチとセットで味わってほしい逸品です。

居心地のよい空間

作り手のお顔が見える店内

サンドイッチといえばBLT
優しい味わいのハムタマゴ

アツアツのカツサンド

あわただしい日常を忘れて、ココロとカラダによいひと時をお過ごしください。

SUNNY SANDWICH
住所:大田区南雪谷2-11-1 高山ビル1階
営業時間:10:30~17:00
定休日:火曜日
Tel:03-6421-8538
HP:http://sunny-sandwich.com 

商店街名 雪谷商店街振興組合
店名・施設名 SUNNY SANDWICH
最寄り駅 雪が谷大塚駅(東急池上線)
住所 東京都大田区南雪谷2ー11ー1
定休日 火曜日
Web http://sunny-sandwich.com
お問い合わせ 03-6421-8538

ホットワード