東京の縮図を感じる国際都市大田区の商店街紹介

おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)

[美味しいパンが食べたーい!] 《羽田旭町》緑を眺めながら過ごせる心地よさ スワンカフェ&ベーカリー

グルメ,お土産,逸品

スワンカフェ&ベーカリー

抜けるような青空と木々の緑を眺めながら過ごせる心地よいカフェ&ベーカリー。店内で焼き上げるパンは素材にこだわり、どれもソフトな口当たり。どなたにも食べやすいやさしい味わいだ。一番人気は「ハッピークリームパン」。ミルク入りのふんわり生地の中にはカスタードとホイップ2種のクリームが入り、表面にはハート♡が描かれる。一口ほおばれば甘すぎず、思わずもう1個……と手を伸ばしたくなる美味しさ。ランチはパスタやオムライス等にパン添えのサラダがついて満たされること間違いなし。その味も人気で、常連客も多い。スワンは宅急便のヤマトが障がいのある方の雇用を目的として設立。自立と社会参加を応援している。こちら羽田クロノゲート店でも何名かの方がベーカリー業務に携わる。スタッフを束ねる白井店長は「お客様の声に耳を傾けながら精進していきます」と展望を語ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

スワンカフェ&ベーカリー羽田クロノゲート店

〒144-0042 東京都大田区羽田旭町11-1

営業 8:00◯18:00

03-6756-7185

休 土日祝


店名・施設名スワンカフェ&ベーカリー
最寄駅穴守稲荷駅
住所東京都大田区羽田旭町11−1
お問合わせ03-6756-7185
定休日土曜・日曜・祝日

写真・コンテンツ等の無断転載を禁じます。
© おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)