東京の縮図を感じる国際都市大田区の商店街紹介

おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)

[春・商店会]沼部駅近くにファンシーな空間 「fun fan」

グルメ,お土産,逸品

fun fan

 

平成30年(2018)5月にOPENした雑貨屋さんの「fun fan(ファン ファン)」。店長は昔は自由が丘で同様のお店をしていたというやさしい女性。こじんまりとした店内にはところせましと雑貨が並び、ガラス越しに中を見た方が「可愛い〜」と軽く声を上げてしまうほど。

 

シンプルで使いやすいティーポット。そのうしろに置かれた台湾茶は人気商品! 水出しもできるから暑い時期にもおいしく飲める

 

店内はパステルカラーに包まれていて、気分はふわふわ乙女モード。扱うのはやさしい雰囲気を持った普段使いにも応えるもの。例えばハンカチ、タオル、食器、キッチン雑貨、ステーショナリー、ぬいぐるみ、エプロン、台湾のお茶etc……。薔薇モチーフのものも色々取り揃えている。 お客様はお散歩ついでに寄る方やリピーターの方。「意外に男性のお客さまが多いんですよ」と店長さん。プレゼント用に買い求める男性が来店するとか。

 

置いてあるだけで楽しい鳥モチーフの小バサミ

 

お子さんへのプレゼントに喜ばれそうなクマのぬいぐるみ

 

全商品ほぼ1,000円以内だからお手頃価格というところもポイント! 簡単なラッピングなら無料でしていただけるから、気軽にお願いしてみては。 見てるだけでも楽しいけど、自分の愛用品にしちゃうともっと日常が楽しくなる雑貨が揃うお店です。営業日と開店時間に気をつけて。

 

fun fan(ファンファン)

〒145-0072 東京都大田区田園調布本町28-3

営業時間 /火曜、木曜、土曜 13:30〜18:00

定休日 / 月曜、水曜、金曜、日曜


店名・施設名fun fan
最寄駅沼部駅
住所東京都大田区田園調布本町28ー3

写真・コンテンツ等の無断転載を禁じます。
© おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)