東京の縮図を感じる国際都市大田区の商店街紹介

おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)

【はねぴょん健康ポイント】 おうちでの食事をもっと楽しく!~テイクアウト・デリバリー店舗を応援しよう!~

その他

区内のテイクアウト・デリバリーができるお店がはねぴょん健康ポイントアプリの「スタンプスポット」に追加されました。おうちでの食事を楽しみながらも、健康ポイントをためて、景品に応募できます。コロナに負けず頑張るテイクアウト・デリバリー店をみんなで応援して下さい。

[応援企画第1弾]

「スマホでスタンプラリー」

新型コロナウイルスの影響で外出自粛の続く中、おうちでのご飯を楽しんでいただくため、新たに区内のテイクアウト・デリバリーができるお店をスタンプスポットとして追加しました!

テイクアウト・デリバリー店舗を巡り、はねぴょんスタンプと健康ポイントを獲得しましょう。

1店舗毎に10ポイント!100店舗以上回れば、はねぴょんグッズや区内特産品・商品券など50種類以上の景品が抽選で当たります。

アプリでは、お店自慢の商品を紹介しているので、地元密着のおいしいお店探しにお役立てください。

[応援企画第2弾]

「テイクアウトをSNSでアピールしよう!」キャンペーン

アプリのSNS機能(タイムライン)を使って、スタンプラリーで巡った「店名」と「お勧めの商品」の写真を、コメントを添えて、紹介してください。

「いいね☆」の評価をたくさん集めた方には、月毎に抽選で限定はねぴょんピンバッジ、または株式会社ズーム・ティーからの協賛品「ドクターベッタ哺乳びん」をプレゼントします!

キャンペーン期間は、6月~8月までの3か月間で、各月の中旬にお知らせメールで上位者(5名程度)を発表させていただきます。

(注意)該当者への景品の受け渡しは、大田区役所健康づくり課で直接ご本人様にお渡しとなりますので、ご了承ください。

どのお店も自慢の商品を出しています。コロナウイルスの影響で困っているお店を応援するためにもぜひ足を運んでみてください。

なお、今回アプリで紹介する店舗は5月8日時点で、大田区商店街連合会HP「大田区テイクアウト&デリバリー お店一覧」に掲載の店舗です。

各店舗の営業時間、定休日、サービス内容については、緊急事態宣言解除の状況で変化します。店舗に事前にご確認ください。

 

〇 今回、スタンプスポットに登録した店舗の詳細につきましては、以下のHPをご覧ください。

「大田区テイクアウト&デリバリー お店一覧」

https://www.city.ota.tokyo.jp/sangyo/topics/takeout_delivery0427.html

 

〇 ご活用の際は、次の点に十分ご留意をお願いします。

・ 不要不急の外出は控えてください
・ やむを得ず外出する場合は3つの「密」(密閉・密集・密接)を避け、人との接触をできる限り避けてください
・ 手洗い、咳エチケットなど、感染症予防対策を続けてください



写真・コンテンツ等の無断転載を禁じます。
© おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)