東京の縮図を感じる国際都市大田区の商店街紹介

おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)

2018年度「おおたの逸品」募集について

その他

大田区商店街連合会では、地域でがんばるお店を応援し、商業の活性化につなげていこうと、「おおたの逸品」事業を展開しています。過去の認定店舗からは「逸品認定によりお客様が増えた」「新たなコミュニケーションツールになった」等の声をいただいています。

 

お店の個性、サービス、商品、どの分野も逸品になる可能性を秘めています。そして、それらを発掘し、応援していくことが地域の賑わいにつながっていくと考えています。ぜひ、ふるってご応募ください。

 

【参加条件】

・大田区商店街連合会の加盟商店街の会員または大田区商店街連合会の直接加盟会員

 

【応募期間】

2018年7月20日

 

【応募方法】

企画応募用紙をご記入の上、下記の方法でご応募ください。

※応募には、商店街代表者または会員仲間からの推薦が必要です。

・メール:uketsuke@otakushoten.comに送付

・FAX:03-3730-0800に送付

・郵送または持参:東京都大田区南蒲田1-20-20産業プラザ5階 大田区商店街連合会

・企画応募用紙(PDF)

 

【審査】

審査は応募締切後に「おおたの逸品選定委員会」にて行います。

 

【特典】

「おおたの逸品」に認定されると、紹介冊子やHPへの掲出、その他の連合会主催事業等へのお声掛けをさせていただきます。

 

【お問い合せ先】

大田区商店街連合会事務局 TEL:03-3731-8500 MAIL:uketsuke@otakushoten.com

 



写真・コンテンツ等の無断転載を禁じます。
© おーたふる大田区商店街ナビ(大田区の魅力的な商店街を紹介)